ブログなどを隅々まで読みました!の声

皆さまこんばんは、お元気でお過ごしでしょうか。

僕はお陰様で、日々鍼灸を精一杯行わせて頂いております。

 

至らない自分と向き合いながら、一瞬一瞬を大切に、鍼灸の時間を自分自身が味わいながら、

鍼灸と身体の奥行きを感じたいと思い、生きています。

 

有難いことに、新しくお越し頂く方の約九割が、どなたかのご紹介という状況も定着して参りました。

インターネットで自由が丘のエリアを検索しても、なかなか発見出来ない、幻の鍼灸院です(笑)

こういった状況こそ、本来の鍼灸院としての在り方なのかな、とも思っています。

世の中の色々な事を発信したいなと思いながらも、結構大変な内容もありますので、

それらはお越しになられましたらお話しさせて頂くかも、しれません。

あくまで、その時の状況によりますね。

 

どうにか辿り着かれた方には、きっと佳い変化が起こることでしょう・・・(個人差がありますが)。

 

タイトルの通り、「隅々まで読まれた」というお声も有りましたので、こういった発信も大切かなと、改めて感じました。

 

鍼灸に詳しい方がお越しになられますと、とても嬉しいです。

こちらがお伝えするまでもなく、当処の本当の意味での良さを感じて下さることもあります。

 

今週何度かお話しさせて頂いたのは、プロセスが大切ということでした。

結果は神のみぞ知る。

 

自分のベストを尽くせば、それ以上のものはありません。